本文へスキップ

結木悦心スピリチュアルハートは、
心を癒やす占いのお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-6940-3549

〒252-0206 神奈川県相模原市淵野辺
    3-10-13ダイアパレスV509号室

利用規約/免責事項AGREEMENT

利用規約

本ウェブサイトは、結木悦心鑑定事務所(以下当店)が管理・運営しております。本ウェブサイトをご利用されるに際し、以下の利用条件を御了承の上、ご利用下さい。

ホームぺージ変更について

当店は、事前に通知することなく、当ホームページの内容、及び、アドレス(URL)を変更することがありますので、予めご了承ください。また、システムのメンテナンスや内容更新のため、当ホームページの提供を一時中断する場合があります。

免責事項

 当ホームページに記載されている情報、または当ホームページを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して当社は一切責任を負いません。
 当店が提供する占い鑑定の情報は、プロの占い師が習得した占術技法や訓練された霊感(本人が感じる直感)を駆使し情報提供しておりますが、将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。
また、お客様に提供する情報や文章(占い師から口頭や文書にて提供された情報、および本サービスサイト内に掲載された情報を含む)についての安全性、正確性、有用性、完全性、適用性、最新性、品質、真実性、適法性などに関し、当方は、一切の責任を負いません。
お客様自身の判断と責任においてご利用下さい。
上記の内容により生じる一切の損害、鑑定料金の返済について、当方は一切責任を負いかねます。
本サービスが御自身の責任により選択したものであることをご了承の上で、ご利用下さいますよう、お願い致します。
当店をご利用されるお客様は、上記をご承諾頂いたとみなして、サービスをご提供致します。

準拠法について

当ホームページに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

当ホームページに関するお問い合わせ先
TEL. 090-6940-3539
MAIL:ginko3549@gmail.com 
結木悦心鑑定事務所
代表 結木悦心


店舗イメージ

shop info.店舗情報

結木悦心スピリチュアルハート

〒252-0206
神奈川県相模原市淵野3-10-13
ダイアパレスV509号室
TEL.090-6940-3549
MAIL.ginko3549@gmail.com

inserted by FC2 system