本文へスキップ

結木悦心スピリチュアルハートは、
心を癒やす占いのお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-6940-3549

〒252-0206 神奈川県相模原市淵野辺4-15-21 オオタニビル301号室

アクセスaccess

電車の場合

おすすめイメージ

◆小田急線の場合
小田急線「町田駅」でJR横浜線に乗換え、八王子方面行きにて2駅。(快速は止まりません。)

◆京王線の場合
京王線「橋本駅」でJR横浜線に乗換え、横浜方面行きにて3駅。(快速は止まりません。)

JR横浜線「淵野辺駅」からは・・・。
改札を出たら右へ(北口)。左前に見える階段は下りず、そのまま進むと右に陸橋があるので渡って下さい。
陸橋を渡る際、左を見るとマンション3階の窓に「占い」の貼紙があります。それが、結木悦心鑑定事務所ですので、目印にして下さい。
陸橋の階段を降りると左に道があるので渡って下さい。
道を渡ると「青いビル」と鑑定事務所がある『オオタニビル』の間に道があります。(オオタニビル1階にオオヒロという不動産があります。)その道を入って少し進むと、ビルの中央辺りに出入口があります。
出入口を入って右に進むと、左側にエレベーターがあるので3階に上がります。
エレベーターを降りたら右へ。一番端が301号室です。
玄関ドアには、「心のリフレッシュルーム」と表示しています。
駅から事務所までは、徒歩2分ほどです。お分かりにならない場合は、お電話頂ければ、ご説明いたします。


お車の場合

パーティーイメージ

グーグルマップを参考に、お気を付けていらして下さい。
当店には、専用駐車場がありません。
近隣の有料駐車場を御利用下さい。
駐車料金は、お客様負担となりますので、御了承下さい。


店舗イメージ

shop info.店舗情報

結木悦心スピリチュアルハート

〒252-0206
神奈川県相模原市淵野辺4-15-21
オオタニビル301号室
TEL.090-6940-3549
MAIL.ginko3549@gmail.com

inserted by FC2 system