本文へスキップ

結木悦心スピリチュアルハートは、
心を癒やす占いのお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-6940-3549

〒252-0206 神奈川県相模原市淵野辺
    3-10-13ダイアパレスV509号室

占い方法/料金foRTUne

料金

当店では、出張鑑定以外は、次の料金で鑑定致します。
◆基本料金60分/10,000円 60分以降は、30分毎に5,000円)


易占タロット

東洋占いの易と西洋のタロットを融合させた占いで、総合的に鑑定できます。


周易

紀元前7世紀頃の「易経」という書物を元に八面体、六面体、のサイコロを使い、あらゆる事を読み解く占術です。
何か行動を起こす時や決断が迫られた時など、この占術で時期や吉凶を占い、未来の道標としてご活用下さい。


九星気学

運気の流れを九つの星に分け、人間の身体、自然、星等を関連させ理論づけた自然学であり、天体学です。自然の流れに、星の周期を当てはめ、運気を知り、気をつけること、行なうと良いことなどのヒントを得られます。


姓名判断

お名前の画数から、性格、人生の趨勢、適職、恋愛の傾向、結婚運、家族運、罹患し易い病気などを占います。


手相

手相には、健康状態や仕事運、金運、才能等、様々な運勢が現れます。仕事、対人関係、家族関係、恋愛、結婚等で悩んだ時、手相から冷静なアドバイスと堅実な判断を得て、トラブルを回避する一つの手段としてご利用下さい。


スピリチュアルカウンセリング

亡き人、生き別れた人から降臨したメッセージをお伝え致します。
伝えたいという“誰か”の強い思いがある場合は、言葉が降りてきますが、必ず降臨するとは、限りませんので、御了承下さい。
降臨が無い場合でも相談料として、下記料金をご請求致します。
御了承の上、御予約下さい。



特別鑑定(憑きものを落とす)

稀に、霊的障害で問題が起きているケースがあります。悪い事が続いている方、不可思議な事が起きて不安な方は、御相談下さい。
鑑定の結果、憑いているものが無いケースもございます。その場合は、特別鑑定対象外となり、通常の鑑定料金をご請求致します。
御了承の上、御予約下さい。

出張鑑定

ご希望の場所へ、出向いて鑑定致します。

◆基本料金:60分/15,000円(60分以降は、60分毎に15,000円)

鑑定料金の他に、交通費や宿泊費等が発生した場合は、実費をご請求させて頂きます。御了承の上、御予約下さい。

店舗イメージ

shop info.店舗情報

結木悦心スピリチュアルハート

〒252-0206
神奈川県相模原市淵野3-10-13
ダイアパレスV509号室
TEL.090-6940-3549
MAIL.ginko3549@gmail.com

inserted by FC2 system